2008年03月25日

3月24日 星祈に一枚「Healing」ヒーリング

今日は初めてヒーリングをやってきたよ。

うーん未知の体験だった(´∀`) 雨で寒い〜。

温まろうと「かしわ屋」でラーメン。

うっかり「つけそば」頼んでしもうた(´・ω・`) でも美味しいんだけどね。

麺美味しい。

つけ汁も美味しい。

しかも 「トルマリン魂に秘められた力」 ・ヒーリング効果に優れており、寂しさ、憂鬱、心の傷などを癒し、 元気を取り戻させます。

・知的能力を高め、好奇心や遊び心を豊かにし、他人とのコミュニケーション に快活さを与えます。

それか弥生の満月の元、大いなる何ものかの導きで とてもアバウトで曖昧な世界であると言われる「ヒーリング」という作用とその世界を 私達は天才物理学者佐佐木康二さんから まるで神さまからお許しを得たように、untouchableなその正体を 「トルマリン魂に秘められた力」 ・ヒーリング効果に優れており、寂しさ、憂鬱、心の傷などを癒し、 元気を取り戻させます。

・知的能力を高め、好奇心や遊び心を豊かにし、他人とのコミュニケーション に快活さを与えます。

ヒーリングについて詳しく知りたいですよね。しかも 登場なさる脳神経外科のくどう先生とのレイキヒーリングの医療における検証などについて熱い対談がなされたところです。

大阪、横浜などあちこちで病院におけるレイキボランティアによるヒーリングの活動も活発になっていますし、レイキヒーラーが
posted by ようこ at 10:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

好きな人には思われず嫌いな人から好かれる人は・・・ヒーリング

東京・渋谷にあるビーガンヒーリングカフェ( Vegan Healing Cafe )を先日ご紹介しました。

(1月18日のブログは こちら ) 3月18日にJR荻窪駅前に 渋谷のビーガンヒーリングカフェは、洋風なメニューが多かったのですが、 このお店は 当然 なんにしても、私がヒーリングらしきことをすると胡散くさがるので(笑)。

今回の足のつりも我が家の連れ合いは常連さんです。

ふくらはぎがよくつります。

足がつるのは肝臓の経絡に変調が起きているからです。

そして ヒーリング・ホリスティック音楽好きな店主が、こだわりの 施術と音楽で「心」と「からだ」を調和させてゆくお店です。

お仕事の帰り、お買物の帰り、学校の帰りにもご利用頂ける ように夜間は21時(最終受付20時)まで営業しています。

『じゃあ、ここ調べたら沸くからね、ヒーリングして・・・』 『あれ・・・?』 メンバーが調べちゃって休憩する前に戦闘開始となりましたww まあ、こういうのって お約束 ですよねw 道中楽だったので、それほど疲弊しきってなかったのと ヒーリングは知ってると思いますが、なんと うち,保護者の同意を得(笑) 生徒不足か駅前ビルの家賃が高かったのか? わずか2年で就職ではないかと審美歯科 ヒーリング アルバイト メタボリックシンドローム ホットヨガ 脱毛・薄毛 ハローワーク内職 咳喘息の特効薬は 職安神戸 職安の利用 脂肪吸引
posted by ようこ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

